2017年11月05日

香嵐渓の季節がやって来ました!

今年も香嵐渓の季節となりました。
第62会香嵐渓もみじまつりを開催しています‼️
まだ、色付き始めです。
夜はライトアップを行っています。
日の入りより21:00までです。
私たち麺の会の活動として、土日祝のみ竹灯り香積寺のイベントを行っています。
是非お越しください。お待ちしております。香嵐渓の季節がやって来ました!
香嵐渓の季節がやって来ました!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香嵐渓の季節がやって来ました!
    コメント(0)